育毛剤に求めること


育毛剤というと大体、刺激が強いものが多いですがもっと頭皮に優しいものがあれば良いなと思います。
以前、使用していた育毛剤は刺激が強く頭皮が赤くなってしまったことがあります。また本当に効果があるのかが分かりませんでした。
自分は、皮膚がとても弱く刺激のないものを好みます。石けんやシャンプーも弱酸性のものを使用しますので育毛剤でも刺激が弱く、頭皮が赤くならないものがあれば良いなと思っています。
育毛剤は使った瞬間はシュワっと爽快な感じもしますが少しするとかゆくなったります。
育毛剤に求めるのは、使いやすさと皮膚が弱い人でも使用することができるということ。

刺激が強いものは逆に頭皮を痛めてしまうと思うので皮膚が強い人には良いと思いますが皮膚が弱い人には低刺激のもので毎日使っても皮膚に問題が起こらず赤くならずさっぱりした感じがあるものがあれば良いなと思います。

今はネットで色んな育毛剤が比較されていたり口コミが見れたりして大変便利になっているようです。そういったところも是非活用して、自分に合った育毛剤を選びたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>